kazuneネイルデザイン掘り起し5選!

初夏のような心地よい暑さですね。


kazuneは朝から半袖です。


今日は、これまで紹介してきたkazuneのセルフネイルのデザインを掘り起こして振り返りましょう。



セルフですから仕上がりが汚かったり


数日経過していてはげかけていたりしますが


そこはそことして・・・笑



ピンクのマニキュア

これは本当に初期の頃ですね。


ピンクブルー系のラメ。


反対色なので、それぞれのカラーが目立つようになっています。



iphoneを持つ手

これはピンクとレッドでフレンチにし、境目が汚いのでゴールドでラインを入れたデザインです。


フレンチの時にはラインを入れるとまあまあきれいに見えます。


要するに



うまく誤魔化せるのです。



フレンチネイル

定番の白のフレンチに、1本だけブラックを。


そして誤魔化しのゴールドのライン。


白の部分がかまりムラになっていますが、そこはご愛矯です。


遠目に見れば分かりません。



クラックネイル

これはレッドとオレンジをベースにしたクラックネイルです。


クラックネイルはベースの色の上に塗るマニキュアで


速乾性があり、乾くとテクスチャが縮んでヒビが入るマニキュアです。


ベースを白にしたりすると印象が変わります。


この他にもレッドのクラックネイルを持っているのですが


合わせる色が中々難しいです。



ヌーディなフレンチネイル

ヌーディな色合いですが、フレンチ部分にゴールドを使ったデザインです。


ゴールドを使っているのに派手すぎず、地味すぎず。


TPOを選ばないデザインでオススメです。





今、爪を付け根から折ってしまい、しばらくネイルはお休みしています。


でも、短い爪だとブラックが似合うので、週末はブラックネイルにしようかなと思います。





おまけ



ケンシロウ


北海道新幹線を見に新函館北斗駅に行ってきました。



ケンシロウいました。



函館と名前にありますが、函館からはかなりの距離で、感想は




遠い




新函館北斗駅から函館駅まで快速ライナーで15分ですが


車ではその何倍もかかりました。

著者プロフィール

ダカビー
ダカビー
女性の可愛いから綺麗になるまでのお手伝い!可愛いアイメイクや日ごろのスキンケア方法、ダイエットについてもお手伝いします。ダイエットができたら意中のあの人へ告白しちゃおう!恋愛についても協力サポートします♪

スポンサードリンク
スポンサードリンク
ブログのカテゴリーで登録された記事


ダイエット新着

メイク・コスメ新着