ドローイングダイエットで引き締まったお腹に!成功例が続出!

ドローイングダイエット

ドローイングダイエット は場所を選ばすにできる手軽で効果の高いダイエット方法!


近年ダイエット方法として知られるようになったドローイング は、特にお腹の筋肉を鍛える効果があるとされています。


ドローイングダイエット の効果的なやり方のポイントは、正しい呼吸法です。


ダイエット効果のあるドローイングの正しい方法を覚えて、引き締まったボディを目指しましょう。


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ドローイング ダイエットの方法は実はとても簡単で、お腹を凹ませるだけでできてしまうのです。


お腹を凹ませてみると分かるように、お腹に力が入り腹筋が鍛えられるのを感じるのではないでしょうか。


ドローイングダイエット をすることで、お腹の筋肉だけでなく、背中やお腹の横にある腹横筋も鍛えられます。


お腹周りの筋肉が鍛えられると、すっとした姿勢になり、立ち姿も美しく見えるでしょう。


ドローイングダイエット 方法

ドローイングダイエット の正しいやり方は呼吸を意識することです。


まずは、背筋を伸ばして立ち、口を少しすぼめながらゆっくり息を吐きます。


お腹にある息を全て吐き出すイメージでお腹をゆっくりと凹ませていき、お腹を凹ませた状態を15秒キープします。


その後ゆっくりとお腹を戻していきましょう。


全身をリラックスして、自然な呼吸で行うようにしますが、大切なのは腹式呼吸をすることです。


腹式呼吸をすると、息を吸ったり吐いたりするときに、お腹が膨らんだり凹んだりするのを感じるはずです。


このお腹の運動をすることで、深部にある筋肉が鍛えられダイエットに繋がるのです。


ドローイングダイエット の効果

ドローイングダイエット を続けた方の中には、お腹周りの脂肪が落ちて引き締まったり、ウエストが細くなってクビレができたという嬉しい体験をされた方が多くいます。


ドローイングダイエット は、日常生活ではあまり使うことのない筋肉を鍛えることができ、体幹から痩せるのに効果があります。


腹横筋などのお腹周りの筋肉が鍛えられるなら、腰への負担も軽くなり腰痛も改善することでしょう。


ドローイング は、いつでもどこでも簡単に行えるダイエット方法です。


正しい呼吸法を意識し、背筋を伸ばした姿勢で行うことで最大の効果を引き出すことができます。

著者プロフィール

キャノライン
キャノライン
恋愛テクを勉強している女性ライターです。恋愛のテクニックや性別によるアプローチの違いを日々研究してます。10年後には恋愛マスターになってやる、絶対に。

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