加圧トレーニングを自宅でやる方法・ジムに行かなくも人気のトレーニングを!

【ジムに行かなくていい】人気の加圧トレーニング を自宅でやる方法

スリムボディのモデルさんや女優さんがやっていることでも知られている加圧トレーニング 。


やってみたいけど、ジムやスタジオに通うお金も時間もない


そんな人も多いのでは?


高額のジムなどに通わなくても、加圧トレーニング を自宅で出来る方法があるんです!


と、そう言っている私の場合、腕を圧迫されるのが苦手なので避けています……。

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ハマる人続出の加圧トレーニング !

人気モデルさんや女優さん、綺麗だな……と思う人は、実は加圧トレーニング をやっている人が多い。


これって、私の勝手な思い込みでしょうか?


でも、実際綺麗な人は、加圧トレーニング したりしていますよね?


加圧トレーニング は、専用の加圧ベルトを腕の付け根と脚の付け根に装着し、適度に血流を抑えることで行うものです。血流を抑えることで短時間かつ、軽い負荷でも高い効果が得られると、人気のトレーニングの一つになっています。

ジム

スポーツジムや専用スタジオで加圧トレーニング している人の話を聞くと、身体はスッキリして気持ちいいけど、費用が高額という声がちらほら。
ジムやスタジオによっても違いますし、通う頻度によっても違ってくるのでしょうけど、


週1の3ヶ月間で約20万弱


の費用がかかるところもあるとか。


せっかくの大金をつぎ込んで、もし続けられなかったらもったいないと思いませんか?


だったら、道具を購入して自宅でトレーニングするのも一つの方法です。

加圧トレーニング を自宅で

話題の加圧トレーニング を自宅でやれる方法があるんです!


今は、トレーニングウェアと加圧ベルトが一体となった優れものも市販されているので、初めての人は購入を検討してみるのもいいかもしれません。


その方法は、とっても簡単!初心者でも安心して出来ます。


  1. 両腕と両脚の付け根に、加圧ベルトを装着します。
  2. 椅子に浅く腰掛けて背筋を伸ばします
  3. 両方の手のひらを上に向けて軽く握り、休みを2回入れながら腕の屈伸をゆっくり30回行います。
  4. 次に立って、脚を腰の幅に開きます。
  5. 腕と同様、下半身も休みを2回入れながら30回屈伸をします。

ベルトを外した時に、血液が全身を巡るのを実感でき、スッキリした爽快感を味わえます。
是非お試しあれ!


いくら加圧トレーニング を自宅でやれるといっても、自己流の方法は避けましょう。


トレーニングウエアを購入するときなどに専門スタッフやインストラクターに基本的な方法を教えてもらうのがお勧めです。

著者プロフィール

ダカビー
ダカビー
女性の可愛いから綺麗になるまでのお手伝い!可愛いアイメイクや日ごろのスキンケア方法、ダイエットについてもお手伝いします。ダイエットができたら意中のあの人へ告白しちゃおう!恋愛についても協力サポートします♪

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