脂肪燃焼スープでダイエットに挑戦!正しい方法でチャレンジ!

脂肪燃焼スープ でダイエット

今でも根強い人気がある脂肪燃焼スープ ダイエット !


もはやロングランの域に入っていますが、どうしてこんなに人気があるの?






ダイエットの結果が1週間で目に見えるから!


脂肪燃焼スープ ダイエットは、方法さえ間違っていなければ、とっても効果のあるダイエット方法なのです。

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脂肪燃焼スープ ダイエットの方法は、1週間1クールです。


その方法は


キャベツをむしゃむしゃ食べます。


キャベツを食べるウサギ

違います!


キャベツをメインとしたスープをお腹いっぱい食べるという方法です。


キャベツ

お腹いっぱい食べられるので空腹と戦うこともありません!


基本のレシピです。


【材料】

  • キャベツ 半玉
  • 玉ねぎ 3個
  • パプリカorピーマン 1~2個
  • セロリ 1本
  • ホールトマト 1缶
  • チキンスープの素 1個


【作り方】
材料全てを1口大に切り、ヒタヒタの水を入れてお好みの固さに茹でるだけ!


超簡単!


基本の作り方でスープを作っておき、食べる分だけ小鍋に別にして、カレーパウダーを入れたり、塩コショウで味付けしたり、油などを使わなければ味付けは自由!


これをしないと飽きちゃいます。

脂肪燃焼スープ

さて、脂肪燃焼スープ はできあがりましたか?


ではそのダイエット方法を・・・


【1日目:スープとフルーツの日】


りんご

バナナやキウイ、パイナップル以外のフルーツとスープのみ。


水分は常温の水かお茶で。


どうしても味のあるものが欲しいときは100%のフレッシュジュースを


【2日目:スープと野菜のみ】

スープ

スープはお腹いっぱい食べてもOK!


野菜は生でも熱を通したものでもOKですが、大豆やコーンはNG!


昨日のようにフルーツを食べてもいけません。


夕食にベイクドポテトは食べても大丈夫!


【3日目:スープ、フルーツ、野菜を食べましょう】


バナナ、キウイ、パイナップル、ベイクドポテト以外のフルーツと野菜、スープをお腹いっぱい食べましょう!


【4日目:バナナ解禁!】

バナナ

スープをお腹いっぱいの他に、バナナを3本とスキムミルクを500ml飲みましょう。


スキムミルクが苦手という人は、ブラックコーヒーに混ぜてもOK!


【5日目:お待ちかね!肉の日です!】

肉

脂肪燃焼スープ ダイエットはタンパク質が不足しがちに。


そこで5日目にとり胸肉、ササミなどの肉類か、赤身の牛肉を食べましょう。


鶏もも肉の場合は皮は鶏除いてください。


トマトも6個までならOK!


【6日目:牛肉の日】

牛肉

スープとベイクドポテト以外の野菜、牛肉を食べましょう!


牛肉はステーキだと2~3枚食べても大丈夫!


しっかりとタンパク質を補給しましょう!


【7日目:最終日です!】

玄米

スープと野菜、それから玄米を食べましょう。


玄米を買ってきて炊くのも面倒・・・なんて人は、チンするタイプの玄米ご飯がありますので便利ですよ。

脂肪燃焼スープ ダイエットを成功させるため、以下の約束を守りましょう。


  • お酒は飲まない。開始する時は飲んでから24時間以上あける
  • 甘味料含む甘いもの厳禁
  • 基本、水とお茶、ブラックコーヒーしか飲まない
  • 1日目、3日目、7日目のみ甘味料の入っていない100%フレッシュジュースならOK
  • 揚げ物、小麦粉を使ったものは食べない

これらを守ってダイエットを成功させましょう。


実は今・・・


実践中。



成功しても失敗してもレポートします!

著者プロフィール

ダカビー
ダカビー
女性の可愛いから綺麗になるまでのお手伝い!可愛いアイメイクや日ごろのスキンケア方法、ダイエットについてもお手伝いします。ダイエットができたら意中のあの人へ告白しちゃおう!恋愛についても協力サポートします♪

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