続・しまむらのはがせるマニキュアとまつエク

こんにちは!kazuneです。


暑いながらも窓を開けていると、爽やかな風が入ってきて気持ちがいいです。


もうすぐ6月ですものね。


本当はあとでちゃんとレポートしようと思ったのですが



先日まつエクしてきました。



そう。



まつ毛エクステンション。



元々セルフでやっていたのですが、ちゃんとサロンでやってもらおうと。



Cカールの13mmこれで80本です。



まつ毛エクステ


リペアにはいきませんでした。



自分でできるので。



ただ、どういうわけだか左目ばかりが抜けてくる。


右目はほぼ残ったままなのに、左目は逆にほぼ取れちゃって。


自分でリペアするには毛質の違うのが付き過ぎるので・・・・・




明日リベンジしてきます。




本当は3Dエクステンションがしたいのですが


自分で持っているマツエクが3Dではないのでリペアができない。



とりあえずふっさふさにしてきます。




kazuneのまつエクサロン突撃体験レポート!

まつエク専門サロンでの体験レポートです。
カウンセリングから施術まで、詳しく紹介していますよ♪
サロンでのまつエクはどんな感じなのでしょうか。
全3P!動画もあります!







話は変わって・・・





続・しまむらのはがせるマニキュア!





前回、マニキュアをはがしてボロボロになった爪を掲載しました。



ん?



やっぱベースコート必要だよね?



ってな訳で、こりもせずにベースコートを塗ってリベンジ。



はがせるマニキュア


ちゃんとベースコート塗ったし大丈夫でしょ


と自分に言い聞かせ・・・


やはり発色が悪いので3度塗り。



はがしたらどんなだったか報告しますね。



またボロボロだったら・・・・







笑ってやってください・・・・・

著者プロフィール

ダカビー
ダカビー

女性の可愛いから綺麗になるまでのお手伝い!可愛いアイメイクや日ごろのスキンケア方法、ダイエットについてもお手伝いします。ダイエットができたら意中のあの人へ告白しちゃおう!恋愛についても協力サポートします♪



スポンサードリンク
スポンサードリンク
ブログのカテゴリーで登録された記事


ダイエット新着

メイク・コスメ新着