バレエエクササイズで実感できるダイエット効果!美しくダイエット!

バレエエクササイズ

バレエエクササイズ を用いたダイエットが、女性たちの間で人気を呼んでいます。


あのバレリーナの動作にダイエットに効果があると、バレエエクササイズ の人気が高まってきています。


優美な動きが特徴のバレエは、全身の筋肉を鍛え脂肪を効果的に燃焼してくれるのです。


体を柔軟にすることで、女性らしい曲線や腰のくびれを作るのにも効果があります。


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バレエエクササイズ はバレリーナの動きを取り入れたもので、筋トレをして筋肉をつけるというよりは引き締め効果があるとされているので、美しいボディラインを作り出すことができます。


姿勢矯正に役立ち、体の内側にあるインナーマッスルも鍛えてくれるため、美しく痩せることができるでしょう。


海外のセレブたちの多くもこのバレエエクササイズ を実践し、ほっそりと引き締まったお腹や二の腕、美脚を手に入れているそうです!


どの角度からみても美しいボディを持つセレブたちも、バレエエクササイズ を継続して行うことでダイエットに成功しているのですね。


バレエエクササイズ に挑戦

バレエエクササイズ の方法はいくつかありますが、ここでは全身の引き締めに効くエクササイズを見てみましょう。


  1. 姿勢を正してまっすぐに立ち、両手をイスの背に軽く添えます。
  2. 足を肩幅ほどに開き、つま先を外に向けます。
  3. そのままゆっくりと膝を外に開きながら腰を落とし、その状態を5秒間キープします。
  4. そして、またゆっくりと元の姿勢に戻します。

この動作を行うと太ももの内側にあるリンパの流れがよくなり、新陳代謝が上がるため老廃物が流され体がすっきりとします。


骨盤が正常な位置に戻るので、血行も良くなりぽっこりお腹が解消されるでしょう。


バレエエクササイズ の効果

バレエエクササイズ の特徴は、常に背筋の伸びたまっすぐな姿勢が保たれることです。


姿勢の良い状態でいるためには、お腹を凹ませて、お腹の筋肉で上半身を支えることをイメージする必要があります。


猫背などで姿勢が悪いとダイエットの効果が得られにくいですから、常に姿勢を正すように心がけましょう。


バレエエクササイズ を行うことで日頃の姿勢も良くなり自然に腹筋もついてくるため、引き締まったお腹を手に入れることができます。


エネルギー消費が促され、脂肪がつきにくくなるバレエエクササイズ で健康的にダイエットしてみませんか。

著者プロフィール

キャノライン
キャノライン

恋愛テクを勉強している女性ライターです。恋愛のテクニックや性別によるアプローチの違いを日々研究してます。10年後には恋愛マスターになってやる、絶対に。



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