【夜ダイエット】キウイダイエットの決定版はコレだ!その方法と効果は!

朝バナナはもう古い!今はこれ!夜キウイダイエット!

朝バナナダイエットが流行ったと思えば今度は朝キウイダイエット。


でも、キウイダイエットは朝じゃなく夜がいいんです。


そう!夜キウイダイエット!


その方法と効果は!

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まず、キウイダイエットに向いている人。


便秘がちの人


ん?私?

キウイはバナナよりも食物繊維が豊富!


酵素もた~~~っぷりなので腸の働きを元気にしてくれる作用があるのです。


なので、便秘がちでダイエットをしたい人にピッタリなのです。

キウイ

朝バナナダイエットに代わり、朝キウイダイエットも人気です。でも・・・


ちょっと待ったー!

キウイには紫外線に反応する成分が入っているのです。


紫外線の多い季節、朝キウイを食べてから外に出て紫外線を浴びると、メラニンの活動が活発になってしまうかもしれないのです。


ダイエットしようとして、シミやソバカスを作りたくないですよね。


でも、キウイダイエットが夜にオススメなのはコレだけではありません!

夜キウイダイエット!その効果は!

キウイには食物繊維と酵素がたっぷり!


腸が活発に動くのは寝ている間なんです。


しかも0時前後がピークです。


更には、寝ている間にキウイが自律神経のバランスを整えてくれるので、脂肪を燃やしたり、食べたものを消化する働きが良くなるのです。


だから、キウイダイエットは夜に向いているということなのです。


キュウイダイエットの心構え

キウイダイエットは夜がいいということはもうお分かり頂けましたね?


では、せっかく夜にキウイダイエットをしようとするのですから、効果的な食べ方を紹介します。


まずは食べるタイミング。


効果的なのは晩御飯の後や寝る1時間程前。


そしてキウイは常温で!


更には最低コップ1杯の水を!

水

一言で言うと、
常温のキウイ1個を練る時間前にコップ1杯の水と共に食べる!
です。


常温で食べるのは、酵素の働きをよくするため、水を一緒に摂るのは酵素の働きを助けると共に、代謝を高め、食物繊維を膨らませるためでもあります。


1晩に1個のキウイ!そして水!


便秘気味のあなた!ぜひ試してみましょう!

著者プロフィール

ダカビー
ダカビー

女性の可愛いから綺麗になるまでのお手伝い!可愛いアイメイクや日ごろのスキンケア方法、ダイエットについてもお手伝いします。ダイエットができたら意中のあの人へ告白しちゃおう!恋愛についても協力サポートします♪



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